副業のポイント

懸賞にゃんダフルって安全性はどうなの?評判まとめ

この記事ではポイントサイトである「懸賞にゃんダフル」を紹介していきます。
懸賞にゃんダフルではミニゲームやアンケートに答えることなどでポイントが貯まり、それを換金する事が出来ます。
このサイトでのサービスは全て無料で利用することができるので隙間時間を活用したお小遣い稼ぎにピッタリと言えるでしょう。

懸賞にゃんダフルってなに?

懸賞にゃんダフルは株式会社システムエッジが運営するポイントサイトです。ちなみにこの会社では同様の形態の姉妹サイトである「ポイントミュージアム」と「ポイントスタジアム」、「ポイントアイランド」、「ポイントランド」を運営しています。
ポイントを貯める方法としては指定の広告のクリック、送付されるメールのリンクをクリック、ミニゲームのプレイ、CM動画の閲覧等があります。いずれも隙間時間に作業することができるので空いた時間にお小遣い稼ぎができますね。
このサイトの運営は広告主の広告料によって賄われているので、ユーザーであるあなたは全てのサービスを無料で使うことが出来ます。
貯まったポイントは10ポイント=1円として銀行口座やPeXというポイント統合サイトなどへの振替によって換金することができます。
なおポイントの有効期限は特に設定されていませんが、会員の有効期限が存在します。これは6ヶ月以上懸賞にゃんダフルのサービス利用(≒ポイントの獲得)がない場合会員資格が取り消されますので注意してください。

懸賞にゃんダフルでどうやって稼ぐの?

懸賞にゃんダフルではポイント獲得の手段が豊富に用意されています。この章ではそこのところを一つずつ紹介していきます。

ミニゲーム

用意されているミニゲームはリバーシや数字並べ、おみくじ、ビンゴなどがあります。一度に獲得できるポイントは少ないですが毎日コツコツとやっていけばチリツモでポイントが貯まっていくことでしょう。

アンケート

簡単なアンケートに答えることで少額のポイントが貯まります。こちらも一攫千金とはなりませんがアンケートが配信されたら早速回答していきましょう。

CM

懸賞にゃんダフル内に用意されたCM動画を再生し最後まで視聴することでポイントを獲得できます。こちらも例に漏れず獲得できるポイントは少額です。

メール

登録したメールアドレスに一日に複数のメールが届きます。受信するだけでもポイントになりますが、一部のメールはクリックすることでポイントゲットとなる物もあります。
毎日沢山のメールが届くことになるので、あなたがメインで使っているアドレスではなくフリーのメールアドレスを別個に取得して登録するのが良いでしょう。

買い物、資料請求、会員登録

サイト内に用意された広告をクリックしてそこから買い物や資料請求、会員登録を行うことでものによっては多額のポイントが獲得できます。但しリンク先では有料のサービス・商品の購入が必要となることがあるので、高額なポイントに目が眩んで何でもかんでも購入や登録することのないように気をつけましょう。

友達紹介

あなたのブログや送付するメールにリンク、もしくはバナーを貼ってそれを踏んだ人が会員登録して1500ポイント貯めるとあなたにも1500ポイント付与される、という友達紹介の仕組みが懸賞にゃんダフルにはあります。友達やブログ読者に懸賞にゃんダフルを紹介するだけなのでお手軽ですが、獲得できるポイントも現金換算すると150円なのであまり注力するものではないでしょう。

懸賞にゃんダフルをおすすめできる人、できない人

懸賞にゃんダフルでは以前は10ポイントから換金もしくは他ポイントサイトへの変換が可能でしたが、少し前から最低5000ポイントが必要となってしまいました。5000ポイントは人によってはすぐには貯まらない額なので短いスパンで換金したいという人には向いていないでしょう。
また先に触れた「友達紹介」によってポイントを稼ごうと思っている方にも向いてはいないでしょう。一人が1500ポイント貯めるまで時間がかかりますし、何より換金額が150円ですから。
但し他ポイントサイトに比べて広告のクリックによるポイント獲得量が多めに設定されているものが多数あるとのことなので、そこを狙ってポイントを稼ぎたい人には懸賞にゃんダフルは向いていると言えるでしょう。

懸賞にゃんダフルの安全性は実際どうなのか

結論から言って懸賞にゃんダフルは危険なサイトではありません。
懸賞にゃんダフルを紹介している他サイトでは運営会社であるシステムエッジのホームページが無い点で不安視する意見もありますが、懸賞にゃんダフルは創立から10年ほど経っており、更に個人情報をやり取りする際はSSL認証(一種の暗号化通信)を取得してやっているので特別危険視する必要はないと思われます。

まとめ

この記事ではポイントサイトである懸賞にゃんダフルについて紹介してきました。
このサイトではミニゲームやアンケート回答、CM視聴、買い物、会員登録、資料請求、友達紹介などによってポイントを獲得することができます。このポイントは10ポイント1円として銀行や他ポイント統合サイトへ換金することができます。
最低5000ポイントからの換金であることや友達紹介で得られるのが150円だけといったデメリットはありますが、他ポイントサイトに比べて広告のポイント還元率が高めに設定されているものもある点がメリットとなります。
安全性を疑問視するWEBページもありますが基本的には危険性のないサイトであると言えます。
隙間時間にポイ活するには適したサイトであるのでコツコツポイントを貯めていきましょう!

コメントを残す

*