副業のポイント

フルーツメールで楽しく稼ぐ方法を紹介!

フルーツメールは創設から20年近く経つ有名なポイント獲得サイトです。メールの受信やアンケートへの回答、ゲームをプレイすることでポイントを貯めることができます。このポイントは換金することも可能ですが、サイト内に豊富に用意されている懸賞への応募に使うことも可能です。
この記事ではそんなフルーツメールの特徴から稼ぎ方までをご紹介していきます!


フルーツメールとは

アイブリッジという株式会社が20年近く運営している老舗のポイントサイトがフルーツメールになります。ゲームやメールの受信、アンケート回答などによってポイントを獲得し、そのポイントは換金や懸賞に使うことができます。2019年の時点では累計で17万人もの当選者がいたそうです。
また、2020年4月時点では新規入会者に500ポイントをプレゼントするキャンペーンも行っています。
ポイントは基本的に10ポイント1円で換金できます。そこを念頭に置いて稼いだポイントを換金するのかそれとも懸賞に応募するのかを決めましょう。

フルーツメールでどうやって稼ぐの?

フルーツメールでポイントを稼ぐ方法はいくつもあります。どれも隙間時間にコツコツと作業を行うことができるのでチリツモでポイントを貯めることができるでしょう。

メールを受信する

フルーツメールから配信されるメールを受信することでポイントを獲得することができます。受信するだけでもポイントになりますが、メールによっては本文内のリンクをクリックすることで更にポイントを得ることも可能です。
登録するとジャンジャンメールが来てしまうのでフルーツメール専用のフリーメールアドレスを取得しておくのが良いでしょう。

ブログを書く

自身のブログにフルーツメールのバナーを貼り、そこからリンクを踏んで新規会員登録者が発生した場合3000ポイントが獲得できます。但しそのリンクを踏んだ新規会員が一ヶ月フルーツメールを利用しないとポイントは獲得できません。
また、同様にメールやSNSにリンクを貼ってそこから新規会員を誘導することができれば先と同じ条件を満たした場合ポイントを獲得できます。
ただどちらにしろ得られるポイントは少なめなのでここに注力するのはエネルギーが勿体無いでしょうね。

動画を見る

フルーツメール内に用意されている動画を視聴することでポイントをゲットできます。獲得できるポイントが少額の上動画の本数が多いわけではないのでたくさん稼ぐ事はできませんが、隙間時間にCM動画を流してコツコツとポイントを貯めておきましょう。

ビンゴゲーム

フルーツメールには数々のミニゲームが用意されていますが、最大で10万ポイント当たるという触れ込みなのがこのビンゴゲームです。抽選のチャンスは毎日訪れるのですがコツコツとやる人は以外に少ないらしく当選確率は馬鹿に出来ないようですので、是非毎日プレイしてみましょう。

ナンプレ

ナンプレはナンバープレイス、または数独とも呼ばれるゲームで、9×9マスの枠の中に1~9までの数字を当てはめていくゲームです。
フルーツメールでは一日一回プレイすることで少額のポイントが獲得できます。

アンケート

定期的にフルーツメールから配信されるアンケートに答えることでポイントを獲得できます。最低でも10ポイント=1円が貰えるので率の悪い他のポイントサイトよりは割の良い作業になると言えます。
事前アンケートに答えて適正があるとわかると本アンケートに誘導されることもあるので適当に答えずしっかりと回答しましょう

クロスワード

クロスワードは用意されたマス目に設問に答える形で言葉を埋めていくパズルです。フルーツメールでは一日一回プレイできて5ポイント獲得することができます。ナンプレと同様に隙間時間に楽しみながらやるのが良いでしょう。

詰将棋

詰将棋は予め設定された将棋の盤面を攻略していく将棋とパズルが組み合わさったようなゲームです。
詰将棋以外のゲーム類は毎日コツコツとプレイしてポイントを稼ぐのに適しています。
また、裏技としてネットで検索すると詰将棋の答えが乗っている場合もあるのでどうしてもクリアできない場合は検索してみても良いでしょう。

どうやって換金するの?

フルーツメールで獲得したポイントは10ポイント1円というレートで換金することができます。但し最低換金額が2000円、振込手数料が一番安い住信SBIネット銀行でも210円かかってしまいます。他行だと手数料は更に高くなります。
よって最低換金額や振込手数料がかかることを考えると換金するよりもフルーツメール内の懸賞サービスに応募した方がリターンは大きいかもしれません。

フルーツメールは信頼できるサイトなの?

フルーツメールは設立から20年近く経っていますので老舗としての信頼感があります。またWEBサイトのセキュリティ性を示すSSL認証やプライバシーマークも取得しているので安全性にも問題はないでしょう。
但し何事にも過信は禁物ですからポイントを沢山貯めて一気に使おうと思っていたら換金や懸賞のサービスが縮小していた、なんてこともありえますので貯まったポイントは適宜消費するようにしておきましょう。

まとめ

フルーツメールはアイブリッジ株式会社が20年近く運営しているポイントサイトです。
このサイトではメールの受信やミニゲームのプレイ、アンケートへの回答などによってポイントを獲得することができ、そのポイントは換金や懸賞への応募に使用することができます。
安全性も高く無料で使えるサービスなので隙間時間にコツコツとポイントを貯めて報酬を得ていきましょう!

コメントを残す

*