副業のポイント

チャンスイットを活用して稼ぐ!コツもあわせて紹介します

チャンスイットは「懸賞」と「ポイント」両方のサービスを提供する大手Webサイトです。
この記事ではそんなチャンスイットの全貌や安全性、基本的な稼ぎ方からよりたくさん稼ぐコツまで紹介します。

チャンスイットってそもそもなに?

チャンスイットはインフォニア株式会社が運営するWebサイトです。このサイトでは懸賞に応募する他、アンケート回答や広告閲覧をすることでポイントを貯めて現金や他社サービスのポイントに交換することができます。
PCからは勿論、スマホ専用のサイトも用意されているのでスキマ時間に懸賞応募やポイ活ができますね。

安全性は大丈夫なの?

この種の懸賞・ポイントサイトは商品のプロモーション、あるいは感想、市場の調査をユーザー相手に行い、その対価として懸賞やポイントが与えられるのです。
小さな個人レベルの懸賞・ポイントサイトだと怪しいものもありますが、チャンスイットは運営歴も長く、プライバシーマークを6回更新、SSL認証というWebサイトの機密性を高める仕組みも導入しているので安全性に問題はないと思われます。

チャンスイットでどうやって稼ぐの?

この章ではチャンスイットで稼ぐには具体的にどうすればよいのか、6つの切り口で紹介していきます。

モニター

モニターは商品を実際に使用してその感想や意見をアンケートに答える事でポイントが付与されるものです。
例えば有名な飲食店で食事をしてその感想をしっかりと述べることで、飲食代金がポイントで支払われる、という形になります。「稼ぐ」というよりは「節約」に役立つものであると言えます。

アンケート

チャンスイット上で配信される簡易なアンケートに答える事でポイントが貰えます。
付与されるポイント自体は少なめですが、配信されているアンケートの数が豊富なのでスキマ時間にコツコツと答えることで意外な額が貯まるかもしれません。

サービス

有料・無料のサービス(旅行の予約サイトや銀行・証券の口座開設)をチャンスイット経由で利用、登録することで所定のポイントが付与されます。
普段利用するWebサービスでもチャンスイットを経由するだけでポイントが貯まるのでとてもお得なものとなっています。

ショッピング

上記のサービスの項と同様に、yahoo!ショッピングやビックカメラ等の大手通販サイトで買い物をする際、チャンスイットを経由することで利用額に応じたポイントが貯まります。
日用品のネット通販でもポイントが貯まるということなので、チャンスイット利用者にとっては使わない手はないでしょう。

特集

チャンスイットには「特集」というコーナーがあり、そこでは「ネット回線切り替えでポイントゲット」であったり「ファッション特集」として指定のファッションサイトでの買い物で付与されるポイントが増加するなどのキャンペーンが行われます。
チャンスイットを利用する際は定期的にチェックしてお得なキャンペーンがないか確認しましょう。

ゲーム

簡単なゲームをプレイすることで少額ですがポイントが付与されます。アンケート同様、スキマ時間にちょこちょこプレイしてポイントを貯めましょう。
ゲーム以外にも「ねこのきもち」や「いぬのきもち」を読むことでポイントゲット、というチャンスも用意されています。

チャンスイットでもっと稼ぐコツ

この章ではチャンスイットでより効率よく稼ぐにはどうしたらよいか紹介していきます。

クリック数が少ない懸賞に応募する

チャンスイットの懸賞ページではクリックされた回数が表示されます。実際にどれだけ応募されているかはわかりませんが、クリック数だけでも参考にはなります。
高額で少人数しか当選しない懸賞は当然倍率が高くなりますが、低額多人数当選でクリック数が少ない懸賞を狙っていけば当選確率はグッと高くなることでしょう。
なお、こういった懸賞はSNSや他の懸賞サイトでも同時に募集していることがあるので実際の応募者は意外に多い場合がある事を留意しておいて下さい。

現金が当たる懸賞に応募する

懸賞で稼ぐ、といったらやはり現金でしょうか。モチロンチャンスイット上にもちゃんと現金の懸賞は用意されています。
当然人気の懸賞となるので倍率は高くなりますが、応募するリスクは特にないので積極的に参加してみましょう。

期間限定タイムセールを活用する

サービスの中には「期間限定タイムセール」というものが用意されていることがあります。これは通常付与されるポイントよりも高額なポイントが期間限定で設定されるというものです。例えばエステの利用であったりクラフトビールの購入で付与されるポイントが1.5倍から2倍になるなどお得なキャンペーンとなっています。
チャンスイットを訪れた際には残り時間に注意しつつこれらのキャンペーンも活用しましょう。

無料会員登録を狙う

有料サイトの無料お試し登録をチャンスイット経由で行うことでポイントをゲットすることができます。お試し登録なので、無料期間が終われば解約することもできます(モチロンポイントが付与されたことを確認してから解約しましょう)。
ものによっては無料登録なのに大量にポイントをゲットすることができるキャンペーンもあるので積極的に活用しましょう。

まとめ

この記事では大手懸賞・ポイントサイトである「チャンスイット」について紹介してきました。
チャンスイットにはモニターやアンケート、サービス、ショッピング、特集、ゲームといった分類で別れておりそこから懸賞に応募したりポイントを獲得することができます。
また、懸賞に関してはクリック数が表示されるので倍率が低そうな懸賞を狙い撃ちして商品を獲得していく事も可能です。
ポイントに関しては期間限定タイムセールや無料お試し登録を利用することでより高額なポイントをゲットすることができます。
スキマ時間を利用してチャンスイットをチェックしてお得なキャンペーンを探し出して効率よく稼いでいきましょう。

コメントを残す

*