メルマガバックナンバー

とても失礼なヤツ

こんばんは、西原です。

 

2日間の合宿しゅーりょー!!

 

参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 

死ぬほど疲れたと思いますが、この2日間で3ヶ月分・・いや、4ヶ月分は進みましたね。

 

材料は全て揃ったので、あとはサクッと準備をして

早ければ来月に初売上も夢じゃないはず!

 

ひじょーに楽しみにしておりますよ!!

 

 

さて、

 

今日は「商品の価格」について思うところがあるので、書きます。

 

僕は今6ヶ月で30万円のビジネススクールを運用しています。

 

大変ありがたい事に、「ここまでやってもらえるとは思ってもみませんでた…!」

↑という嬉しい感想をいただけているのですが、、、

 

「30万円ならここまでやって当然」

 

僕はこの様に思うわけです。

 

格好つけているワケじゃなくて、本気でそう思っています。

 

 

そう思う1番の理由は、僕は師匠から教えてもらったノウハウをそのまま覚えて伝えているだけだからです。

 

例えば、「この方法を使えば毎月100万円稼げる様になる」

↑というノウハウには、それ自体に30万円払う価値が十分にあると思います。

 

ただそれは「ノウハウ」の価値。

ノウハウを作った人のモノです。

 

人から教わったノウハウの時点で僕に「ノウハウ代」をもらう資格なんて絶対にないのです。

 

じゃあ、僕は何をやるべきか?

 

教わったノウハウをまだ使いこなせない人の為に使いこなしてあげる。

 

要するに、死ぬほどサポートする。

 

以上だと思います。

 

 

教わったノウハウの価値を僕が薄めるのはとても失礼でしょう。

 

薄めたらダメ。濃くするつもりでやらんと。

 

僕はそう思っています。

 

 

『ノウハウ代抜きで30万円もらう責任の重さ』

 

ヒシヒシと感じています。

 

みんながそう思ってビジネスをやってくれればこの業界ももう少し明るくなるのになぁ。

 

2020年。

 

僕は自分のノウハウを作ります。絶対に作ります。

 

そろそろすねかじり虫は卒業です。

 

もうそのステージに来てるはず!

 

頑張ろう。ひっそりと。

ーーーーーーーーーー

<追伸>

今日お話しした「ノウハウ」そのものがこちらです。

↓今すぐ「ノウハウ」を手に入れる

https://flmk.tokyo/lp/33278/837298

正直に言うと、

自分でこのノウハウを使いこなせれば

僕のスクールに入る必要なんて無いです。

 

と言うか、動画が普通に面白いです。

 

「僕はセミを食べていました」

 

のスライドが個人的にはツボ。大ツボ。

 

「なんのこっちゃ分からん!」

 

と言うかたは動画を見て下さい。

笑えるけどノウハウは究極です。

コメントを残す

*