メルマガバックナンバー

これは耐えられない!!!

こんばんは、西原です。

今朝話していた
コンテンツセールスの教わり方としてこの

「好きな事で生きていく3STEPメソッド」

以上のものを僕は知りません。

→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=343843&iid=80499

今の僕ならコンテンツもあるし、
好きな事も得意な事もありますので
他のサポートを受けたとしてもうまくいくと思います。

しかし、

「売り物」を作るところから
ちゃんと教われるものは
本当にこれ以外にないと思います。

特に趣味もなく、特技もない。
売り物なんてもちろんあるはずなかった僕が、
今コンテンツセールスを事業化できているのは

間違いなく
「好きな事で生きていく3STEPメソッド」
のおかげです。

そもそも、、、

「好きな事で稼ぐ」って、
本来はめちゃくちゃ難しい事だと思うんですね。

思っているより全然甘くはないです。

どこから始めればいいのか分からないし、
分かったところでそれは「つもり」で、
ほぼ間違えてる事が多いです。

「いつか当たる」事を信じて
手探り状態で死ぬほど勉強し続けないと
成功しないと思います。

「継続は力なり」
「続けていればいつか成功する」
を、否定するつもりはありませんが、

間違った努力をしているうちは
絶対にうまくいかないわけですから、
時間の無駄とも言えますよね。

無駄な時間を”無収入”で過ごす。
これに耐え続けられる人間は1%もいないでしょう。

はい、僕は耐えられない方の人間です。

もし、自分もそうだと思うのなら、
「好きな事で生きていく3STEPメソッド」
を手にとられる事をオススメします。

→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=343843&iid=80499

「好きな事で生きていく」

とても格好いい響きですが、
響の通りめちゃくちゃ格好良く生きられます。

お金儲けは悪い事だなんて
とんでもないです。

あなたが好きな事で生きていく
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたはきっと自分の商品に
最初は自身が持てないかもしれません。

僕がそうでしたから。

「お金儲けは悪い事だ!」
と言う洗脳を僕も受けていたので

「この商品を売って批判されないだろうか・・・」
「自分の商品なんて誰かの役に立つのだろうか・・・」

売る前はそんなことばかり考えていました。

しかし、売ってみて下さい。

これは売ってみて分かった事なので
売ってみないと伝わらないかもしれませんが、

必ず感謝されます
〜〜〜〜〜〜〜〜

めちゃくちゃ「ありがとう」と言われます。
この時の幸福度は圧倒的です。

自分が人より優れたところは絶対にあって、
それを具現化して、コンテンツを作る事は
誰にでも可能です。

僕なんてスマホすら持たずスタートです。
それでも出来たのであなたに出来ない理由はありません。

ただし、それは学び方次第。
がむしゃらに・・はオススメ出来ません。

やるなら絶対に
「好きな事で生きていく3STEPメソッド」
で学んでください。

→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=343843&iid=80499

夢しかないっす!

コメントを残す

*