メルマガバックナンバー

とっておきのプレゼントが出来た!!

こんばんは、西原です。

 

とっておきのプレゼントが出来たので

今日はめずらしく2通目のメールを送っています。

このメールは必ず最後まで読む事をお勧めします。

 

さて、

 

おかげさまで今年も

大きく飛躍する事が出来ました。

 

少し振り返ると、、、

 

2015年にネットビジネスを始めて、

2016年に転売で月収100万円を達成し、

2017年にはメールマガジンを始めて

副業ながらに、年収が1億円を突破しました。

 

で、

 

今年はメールマガジンだけで

月収5500万円を達成出来ております。

 

年収的には去年よりすこーしだけ少ないですが、

労力的には1/12以下です。

 

ここまで数字が伸びたのは間違いなく、

メールマガジンのやり方を教わったからです。

 

転売で月収100万円必死に稼いで、

それはすぐに自動化出来たんだけれども、

そのまま数字の部分を伸ばすのは絶望的でした。

 

先ほどの僕の実績を見れば分かりますが、

2017年にメールマガジンを始めた事がきっかけで

収入が一気に10倍に膨れ上がりました。

 

僕にメールマガジンを教えてくれた

小玉さんには一生足向けて寝られないっす。

 

おっと、

 

勘違いされそうなので

ここで一言だけ言っておきますが、

そりゃあ一生懸命に取り組みました。

 

転売で100万円稼ぐよりハードです。

そこ、念頭において続きを読んで下さい。

 

ただ、今朝のメールを読んでいれば

このハードさこそ、幸福度を高めてくれます。

 

死ぬほど面白いんですよ。相当ハマる。

 

最初は分からない事だらけかもしれませんが、

やってりゃ絶対に分かるようになります。

 

僕は割と早い段階ハマっちゃいました。

 

それこそ、

転売やるよりも200倍面白いです。

 

いや、マジで。

 

メールマガジンを「やるだけ」なら簡単ですが、

大切なのは「やり方」なんですね。

 

いきなりメールをバンバン送っても

1円にもなりませんし、

そんなの面白くも何ともないです。

 

で!!

 

冒頭に言っていたプレゼントってのはそのまさか、

僕が学んだ最強のメルマガ教材

 

「The Mail Magazine」

 

のご紹介です。

 

西原が1年で年収1億円稼いだり、

月収で5500万円稼いだ方法って

マジでこの教材にぜーんぶ載っています。

 

そして、

 

プレゼントというからには

当然、大幅なお値引きがあります。

 

何千万、何億単位で稼ぐ方法が載っていて、

且つ、この金額で手に入る教材って

相当ヤバイと思います。

 

タダみたいなもんですよ。本当に。

 

褒めすぎですか?

 

体現者の僕としては

この教材は紹介するだけで興奮します。

 

僕は小玉さんの弟子なので

贔屓目に見ている部分があるでしょうが、

 

僕が贔屓目で見たところで

何の影響もないくらいすごい教材です。

 

では、そろそろ紹介しますね。

こちらからどうぞ。

 

→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=343843&iid=66777

 

今年も残すところあと僅かですが、

キリの良さとか気にしても全く意味がないので

今すぐにでもこの教材を手にとって実践して欲しいです。

 

人生変わりますよ。

コメントを残す

*