未分類

「良いな〜」とは思うけれども・・・

さて、今日は、秋分の日の振り替えでお休みの方が多いと思います。

休日は休みだから、思いっきりゴロゴロしたり、好きな事をしながら過ごすのもいいと思います。

ただ、もしあなたが、お金をもっと稼ぎたいのであれば、その様な時間の使い方をしていては難しいでしょう。

何も、ひと時も休むなと言っているのではありません。日頃たまったストレスを発散する事もまた、必要だと思います。

ただ、その時間を少し、お金を稼ぐ活動に分けてあげた方がいいです。そうしないと、お金は稼げないからです。

僕のキャンペーンに参加してみて、動画や送られてくるメールを見るのも、その為の行動を起こしていた、と言えます。その行動、もしや止まってはいませんか?

スクールに参加するまでに踏み込めなかったからと言って、諦めるのはもったいないと思います。

せっかく、そう言う世界もあるのだと知ったのですから、ぜひ、行動を続けて下さい。

言うまでもありませんが、僕のスクールに参加する事が全てではないと思います。

あなたが行動に踏み切れるほどの何かを、引き続き探し求めるのもいいですし、今日から独学で何かを始めるのもいいと思います。1日1時間でも構いません。

そうすれば、1ヶ月後、半年後には、給料より多く、お金を稼いでいるかもしれません。もっと時間がかかるかもしれません。

でも、1日1時間でも行動をすれば、あなたのお金事情は確実に変化していきます。

僕もそうですが、僕の周りにいる人も、何か特別なスキルを持っていたわけでもなく、強運で一発大当たりしたわけでもありません。

僕に至っては、あまり良い学歴も持っていません。

なぜ、そんなごく普通だった人達が、会社の給料より圧倒的に大きなお金を稼いでいられるのかと言うと、やはり、行動を起こしたからです。

行動を起こしたきっかけは、普通の人がたくさんお金を稼いでいるのを見て、そう言う世界がある事を知って、「自分もそうなりたい!」と、憧れを抱くからだと思います。

孫さんや、ホリエモンや、スティーブ・ジョブズを見ても「いいな~」とは思うけれども、すごすぎて、自分でやろうとは思えないと思います。少なくとも、僕は思えませんでした。

相手が凄すぎるとイメージが湧かないからです。

「思考は現実化する」と言う言葉がありますが、この「思考」とは、強いイメージの力だと、僕は思います。

遠すぎて、イメージが湧かない思考を現実化できる可能性は、限りなくゼロに等しいと思います。つまり、現実化しないと言う事です。

どうせなら、現実化する為の行動、つまり、普通の人がやって上手く言った稼ぎ方から始めてみて下さい。

なんども言いますが、僕は低学歴で、スマホすら持っていなかったのに、普通の人がお金を稼いでいるのを見て、憧れて、「自分にも出来る!」と言うイメージを持ちながら行動を起こした事で、生活が日に日に激変していきました。

僕にも出来たのですから、あなたにも必ず出来ると思います。

行動するか、しないか。分かれ道はこれに尽きるかと思います。

せっかくの休日かもしれませんが、ぜひ、今日からでも始めてみて下さい。

コメントを残す

*