未分類

あなたの血は何色ですか?

おはようございます、西原です。

今日は月曜ですね。
僕も月曜の朝だけは、本当に苦手でした。

「いや、もう無理。今日絶対休む!!」

起きた瞬間はいつもそう思うのですが、
ズル休みだと思われたくないのと、

休んだら誰かに迷惑がかかるという
罪悪感に押しつぶされて、結局、休まない。

なんなのでしょうね、この虚無感。

火曜日からはそんな事ないんですけどね・・・

これ、絶対に休み時間が
少な過ぎるんだと思うんですよね。

不完全燃焼!

週に最低でも5日、
朝から晩まであんなに働くのは
日本人だけだそうです。

バッチリ疲労とストレスがたまります。

となれば、休日はゆっくりと
療養して過ごしたいところですが、

行きたいとこだってあるし、
見たいテレビとかもあると思います。

なにせ、

この日まで隙間なくみっちりと働かされるわけですから
アレコレしたい欲求もたまっていて当然です。

2日でコレを消化しつつ、
疲労回復まで目指すとか、無理ですよ絶対に。

たったの2日間の休みでは不完全燃焼。

すごく好きな仕事をしていれば
そんな事ないのでしょうけれど。

さて、今となっては
そんな生活からは完全にオサラバする事ができました!

これもひとえに、ネットビジネスとの出会い、

そして、

ネットビジネスを通して
師匠や仲間との出会いがあったおかげです。

ただ、ここに至るまでに
やはり色々詐欺にあったりとかもしましたし、
辛い経験も経ています。

自分に合った本物のビジネスとは
なかなか出会えないのですよ。

大体は煽られて、促されて、
「あなたの血は何色ですか?」
と、聞きたくなるくらい
あからさまに嘘をつかれたりするんです。

そんな中、今の師匠や仲間に
早い段階で出会えた僕は幸運です。

みなさん、本当にありがとうございます・・・

そして、

みなさんとの出会いは
僕をストレスフルな生活から
解放してくれただけではなくて、

また、僕と同じ様に
ストレスフルな生き方をしている方を
解放に導ける力を、僕に与えてくれました。

感謝してもしきれません!!

さて、

僕は今日の18時から
特別なプロジェクトを開始します!!

もちろん、金稼ぎの話です。
先に言っておきますが、死ぬほど稼げます。

ここまで約1年と6ヶ月、

じっくりとテストして、温めて来たものです。
間違いなく稼げると判断し、公開するに至ります。

僕もちゃんと稼げているし、
僕以外の人でも稼げる事を確かめているという事です。

もっと早くに出す事は可能でしたが、
こう見えて意外に慎重な僕は
立証する事もなく公開するのが苦手なのです。

ただ、自分に合っているかどうか、
また、自分でも稼げるかどうかは、
内容をちゃんと見てから、ご自身で判断して下さいね。

「初心者でも稼げます!」

なのは当然そうなのですが、
あなたに、あまりにもミスマッチな内容であれば
うまくいかないかもしれないからです。

僕はこれが全てだとは思っていません。
合わない人もいると思っています。

ただ、きっと、
僕のメルマガを読んでくれているあなたには
最適の方法である可能性は非常に高いと思います。

僕の意見に共感してくれるあなたは
きっと、早く稼ぐ!よりもむしろ
長く安定した収入源を手に入れたいのですよね。

今回ご紹介する案件は
「とりあえず月+100万円の安定収入を作ろう」
というコンセプトになっています。

ぜひ、楽しみにしていて下さい!


あ、そうそう。

18時に一斉に公開するのですが、
今回は先着特典を用意していますので
受け取れる様に頑張って下さい!

↓特典の内容はこんな感じです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、働く時間を半分にして収入を3倍にする外注化の具体的手順

2、LINE個別コンサル権利

3、年収1億円以上の成功者に共通する4つのマインドセット

4、時給10万円を実現可能にする時間管理法

5、給料の10倍稼いでも100%バレないズル賢い仕組み

6、2018年版・ネット詐欺師に騙されないための完全対策マニュアル

7、お金の本質とは何か?高所得者だけが知るお金が増えることで得られる5つのメリット

8、こうして私は家にいながら夫の給料を超えました。ネットビジネス成功事例5選

9、トップ5%だけが知っている!1億円の貯金を科学的に貯める方法

10、ネットビジネス初心者必見!失敗を回避する9つの条件

11、1億84万人のネットユーザーを相手にするネット副業の可能性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3年かけて一生懸命作ったやつです。

僕はこう言ったプロジェクトは初めてなので
特典の出し方をたぶん間違っています。

ボリュームが多すぎるかも・・・しれません!

僕も数多教材とか読んで来ましたが、
その辺の有料教材より内容もしっかりしているやつですから
絶対に受け取った方がいいと思います。

もう二度とこんな勿体無い出し方はしないですからね。笑

とにかく、今日だけは本当に
18時前からスマホを握りしめて
僕からのメールを待っていて下さい。

冠婚葬祭以外の用事は全て切り捨てる価値が十二分にあると思います。

いやー、楽しみだ!!

今夜18時をお楽しみに!!

コメントを残す

*